23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

プチ旅行✈️

 

こんにちは😃

今日はとても良い天気で、気持ちがいいです!

みなさん、台風は大丈夫でしたか??

こちらは、ほとんど影響なしでしたが、、、

 

さて、おととい、昨日と旦那様とプチ旅行✈️に行ってきました!

 

f:id:kaoron619:20171031121111j:image

 

 

思い出の地、海遊館🐠

実は、ここは旦那様との初デートの場所なんです☺︎

 

そんな若き日のことを思い出しながら( ̄▽ ̄)笑

楽しみました(*^^*)

 

f:id:kaoron619:20171031121535j:image

 

 

グレートバリアリーフリーフ行きたい、、、

キレイ、、、

 

あっ、そうそう!💡

釣り好きにはたまらないお店を紹介します☺︎

 

f:id:kaoron619:20171031121404j:image

 

な、なんと!

こんな風に釣りができる居酒屋さんなのです🎣

 

しかも!その釣った魚はそのまま好きな料理に調理をしてくれます!!!

 

私たちはタイを釣り上げ、

カルパッチョと天ぷらにしてもらいました!

 

新鮮なお魚、美味!!!!(*^^*)

 

大阪の通天閣にあるお店です!

大阪を旅行した際にはぜひ訪れてみては?

 

 

、、、、水族館の話の後に、魚を食べる釣りの話、、、、

 

絶対にダメな気がします。。。笑笑

命に感謝ですね🙏

 

さぁ、晩ご飯の材料買いに行きますかね。

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

P.S.家庭教師はじめました!

ご興味ある方は、前のブログ記事に詳細記載しておりますので、ご覧くださいm(_ _)m