23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

プレゼント🎁

 

こんばんは🌙

昨日までの天気が嘘のような天気ですね☔️

台風が大きな被害を残さないといいのですが....

 

さて、旦那様から記念日のプレゼントをいただきました🎁

 

f:id:kaoron619:20171028192145j:image

 

 

中身は、、、、

 

f:id:kaoron619:20171028192210j:image

 

 

ダニエルウェリントンの時計です⌚️

 

前々からずっと欲しい欲しいと言い続けてついにプレゼントしてくれました!!

 

可愛い😍💕

さっそく付けてみると、、、

 

f:id:kaoron619:20171028192248j:image

 

 

硬い、、、、

慣れるまでは硬くて付けづらいらしいです😅 

 

というより、私の腕男の人みたいですね😂😂

色が黒いwww

 

あっ、そうそう!

ダニエルウェリントン、偽物が多数出回ってるから注意だそう💡

 

10000円以上でも偽物があるみたい、、、

なんか文字の幅が広いとか、、、??

注意してくださいね〜

 

さて、明日からプチ旅行✈️

ほぼノープランですが、

記念日旅行ということで☺︎

楽しんで来たいと思いますー♫

 

台風よ、、、

なんとか逸れてくれ🙏

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

P.S.家庭教師大大大募集中です!!!

気になる方はぜひお声かけください!

詳しいことは前回の記事に記載してあります☺︎

 

 

勉強もっと頑張るぞー💪