23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

帰国しました✈️

 

你好!

 

こんばんは!みなさん☺︎

香港から帰って参りました、かおろんです!

 

初めての海外だったのでもう何が何だか😅

香港はなかなか英語も中国語も伝わらずで

語学が役に立ちませんでした(;_;)

 

そして何より、行きの飛行機にて、

かおろんは飛行機酔い...🌀

あれから1週間もたつのに、

未だにめまいと吐き気に襲われております....

 

私海外合わないのかな(´;Д;`)

 

でもとても楽しい旅でした♡

 

f:id:kaoron619:20171123015656j:image

 

 

これが所謂100万ドルの夜景です✨

 

f:id:kaoron619:20171123015724j:image

 

この日はあいにくの空模様で、70万ドルぐらいでした(笑)

 

100万ドルの時にもう一度旦那様と来たいな〜と思いました😄

 

f:id:kaoron619:20171123015830j:image

 

ちなみに香港にはこんなビーチもあるのです!!

今の時期でも気温が27度から28度あって泳いでいる人もいました🏊

私はそんな勇気はなく、眺めるだけ....

 

そして何より、香港といえば!!!

 

f:id:kaoron619:20171123015951j:image

 

ここですね😊💕

香港ディズニーランド!!

 

f:id:kaoron619:20171123020026j:image 

 

 

ミキマニのグリーティングは朝一で並んで2時間待ち。

しかも終了もめちゃめちゃ早く、容赦なくカットされます、、、

ので、会いたい方はお早めに!!

 

でもミキミニに挟まれて写真を撮れるなんて幸せ〜💕💕

 

f:id:kaoron619:20171123020137j:image

 

 

ダッフィー &フレンズの可愛さも抜群でした...♡

自己破産するほどグッズ購入。

節約しなきゃ、、、、笑

 

f:id:kaoron619:20171123020243j:image

 

 

こんなのもありました!

ラプンツェルの塔!!

小さいですがラプンツェル好きにはたまらない演出でしたよ〜(^^)

 

香港ディズニーは、

日本より混んでないし(乗り物は待ち時間10分前後)、

キャラグリたくさんあるし、

そんなに面積も大きくないから

回りやすくておススメですよ◎◎

ただし、下調べはしていった方がよいです!!

 

さて、現実に戻って、お仕事やら何やら片付けましょうか...

 

そういえばこの旅行で、お姉ちゃんと似てると言われまくったな〜

そんな似てるかや?笑っ

 

それでは、また(・◇・)/~~~