23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

ハンドメイド紹介(^◇^)

 

こんにちは😃

今日は雨です☔️

 

私梅雨生まれなんですけど、雨は嫌いです。

気分がどんよりしますよね、、、( ;  ; )

 

さて、今日は私が作ったハンドメイド作品たちを紹介していきます♫

 

まずはこちら!

 

f:id:kaoron619:20171006121354j:image

 

 

ラプンツェルが大好きなので、ラプンツェルのフォトフレームです!

ラプンツェルをイメージしたお花で飾ってみました🌸

 

f:id:kaoron619:20171006121455j:image

 

こちらはアリエル!

砂と貝殻で飾り付け!

海っぽさを表現!!!(*^_^*)

 

f:id:kaoron619:20171006121545j:image

 

ベルはもちろんバラ🌹

今年映画も公開されてまた人気が出ましたね!!!

 

f:id:kaoron619:20171006121626j:image

 

こちらはシンデレラ!

イメージがなかなか湧かず( ;  ; )笑

とりあえずキラキラさせておきました✨笑

 

そして最後は、

f:id:kaoron619:20171006121708j:image

 

アナ雪です!!

雪のイメージ❄️

うーん、、、雪に見えるかな??笑

 

次はダッフィー関連の写真立てを作りたいと思っています🐻💕

来週のディズニーで素材ゲットせねば!!笑

 

日々クオリティーの高いハンドメイドを作るためにはどうすればいいのかを模索しておりますが、一向にクオリティーは上がらない...

勉強あるのみですね!!!!

 

今日は旦那様は飲み会🍻

羨ましいぜ😒ww

主婦はお休みしましょうかね。笑

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

P.S.

フリマアプリ始めてみました!

靴やバッグ、時計、ハンドメイド品などたくさん販売しています!!

URL載せておきますので、よろしければぜひm(_ _)m

 

 

今日紹介したハンドメイドも出品しております(^◇^)

 

 

http://fril.jp/shop/dandk94