23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

シルバニアファミリー??🐹

 

 

こんばんは🌙

11月に入りましたね!

今年も残すところあと2ヶ月!

あっという間ですね😅

年賀状も作らなきゃです〜

 

さて、我が家のハムスター🐹

ぷりんちゃんが10月中旬に出産をし、、、

 

f:id:kaoron619:20171102005905j:image

 

この子🐹

 

f:id:kaoron619:20171102005927j:image

 

5匹の子ハムちゃんが生まれました🐹

 

そして、今日やっと親離れ!

、、、のつもりがまだ無理でした😅

 

f:id:kaoron619:20171102010031j:image

 

こんな感じだったり〜

 

f:id:kaoron619:20171102010043j:image

 

こんな感じだったり〜

 

とにかく賑やかです👍

 

まさにシルバニアファミリーです🐹笑

 

誰かがずーっと回し車で回ってるのでうるさい😂😂

でも可愛いので許してしまいますね(^ω^)笑

 

ハムスターは成長すると親子という認識がなくなってしまうみたいで、

家族バラバラに過ごさなきゃいけないんです😭

 

なんか寂しいというか、いまのこのワチャワチャが見えなくなるのは辛い😔

 

いまのうちにたくさん可愛い姿を拝んでおこうと思います☺︎☺︎

 

.....にしてもうるさい😕😕

もう少し静かな回し車を買わなきゃ....

 

やっぱり部屋移動だな( ̄▽ ̄)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

P.S.何度もブログで紹介させていただいておりますが、

家庭教師始めました!!

近々ホームページも開講します。

ご興味ある方はぜひ!!