23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

家族が増えました🐶

 

こんばんは!

毎日毎日寒さが堪えますね(´;Д;`)

近くの山には雪がもう積もってます⛄️

いやー嫌だな😅

寒いのはにがてです....

 

さて、昨日、私の家に家族が増えました!!

 

f:id:kaoron619:20171125013305j:image

 

ダックスのラテちゃん🐶

動物大好きな私たち夫婦のお家にはすでに、

 

うさぎが2匹

f:id:kaoron619:20171125013419j:image

f:id:kaoron619:20171125013449j:image

 ハムスターが9匹🐹

金魚が3匹🐠

 

ともはやペットショップ状態なのです、、、笑

 

私が病気になってから、

本当に動物に癒されています。

動物セラピーという言葉があるぐらいですからね!!!

動物には人間の気持ちがわかると言いますから☺︎

きっと慰めてくれているのでしょう。

 

ただね、

賑やかすぎるのよ😅

一日中あっちでもこっちでもバタバタバタバタ....

もう少しだけでいいから静かにならんかな、、、、

 

そんなの気にせず寝るんだけど笑笑 

 

最近は家庭教師のお仕事をしているから、

夜出かけることが多く、、、

昼夜逆転中😅

誰か生活リズムを整える良い方法を知りませんか??

知ってたら教えてくださいm(_ _)m

 

さぁ、土日だ!!!

今週は紅葉でも見に行ってこようと思います🍁

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 P.S.まだまだ家庭教師募集中です!

詳しくは少し前のブログをご覧ください!