23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

初の揚げ物!!

 

こんばんは〜🌙

 

今日は中秋の名月です!!

まんまるお月様が綺麗でした😊✨

 

f:id:kaoron619:20171004232640j:image

 

 

....写真撮るの下手ですね😅笑笑

一眼レフも持ってるんですけど、

結局iPhoneのカメラで撮ってしまうという...

 

さてさて、今日の晩御飯も相変わらずさつまいもシリーズ🍠

 

f:id:kaoron619:20171004232808j:image

 

 

じゃじゃーーーーん✨✨

 

. ....ってなんでこんなに綺麗に撮れないんだろう💦笑笑

 

今日は天ぷらでした!!!☺︎

初の揚げ物に挑戦!!

 

旦那様が密かに買っていたフライヤーで初調理!

油飛ばないし便利ですね、あれ👍✨

 

衣に酢を入れてみたら、冷めてもサクサク☺︎

かき揚げはオタマで形を整えて!

 

美味でした(*^_^*)

写真は微妙だけど美味でした😊😊

 

ただ、量が分からずあげすぎました😂😂

明日は天丼かしら、、、笑笑

 

唐揚げも楽しみと旦那様。

また揚げ物との戦いがやってくるのですね、、、笑笑

 

でもまだまださつまいもとの戦い!!

なんと3日で3本しか使ってません😇😇

まだ三分の一も終わってないよ〜

どうすりゃいいのさ😨💦

 

何かアイデアございましたら教えてください、お願いしますm(_ _)m

 

さつまいものこと考えながら寝ます、、、💤

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

p.s 昨日も報告致しましたが、

フリマアプリ始めてみました!

靴やバッグ、時計、ハンドメイド品などたくさん販売しています!!

URL載せておきますので、よろしければぜひm(_ _)m

 

http://fril.jp/shop/dandk94