23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

★家庭教師 生徒募集★

こんばんは☺︎

この度、個人で家庭教師の募集を始めました!

 

現在、他の家庭教師業者さんを通して、受け持っている生徒さんもいますが、月に払う月謝が高すぎる!!

そのお金何に使っているの??

ということもよくある話...

 

そこで私は、生徒さんと直接契約にて家庭教師をしたいと考えました。

 

そのため、

 

●入会金等一切不要!!

 

月々のお支払いは

 

1時間1500円の指導料×授業時間数+交通費  のみ!!

 

これだけでも助かりませんか??

 

また、初回は面談も含めて、無料で行います!

もちろん、面談をされた上で、やっぱりやめておきますもOK🙆

その時はもちろんお金はいただきません。

 

また、

 

スカイプやLINEのビデオ通話を使用したオンライン家庭教師も対応!

 

全国どこにいても勉強ができるほか、

交通費もいらないため、更にお安く家庭教師ができてしまいます!

 

そして、

 

●塾スタイルも可!

 

例えば、

最初の1時間は予習を学校の授業スタイルで進め、残りの30分で復習や質問タイムにする

 

等。

 

進め方はお任せします!!

 

 

●曜日、時間は応相談!!

 

 

●対応教科

小中学生

全教科

 

高校生

現代文、古文、漢文、英語、日本史、政治経済、文系数学、生物、小論文

 

また、

 

教員採用試験を希望されている方は

 

一般教養指導、国語専門指導、小論文指導、自己PR指導、面接指導

 

が可能です!

 

現役時代、4府県合格しました!

 

 

まずは一度、お話だけでもいかがですか??

 

気になった方は、ぜひコメントお待ちしております!!!

 

それではここで、

 

教師である私の紹介です(^ω^)

 

 

中高の国語教師の免許を取得しています。
勉強が大嫌いで、スポーツばかりしていましたが、恩師との出会いにより、少しずつ成績をあげました。
私との出会いによって生徒様、そして保護者様にとっていい影響を与えることができたらと思っております。

また、小学校から大学まで陸上部でした 。
部活ばかりに明け暮れていた時期もありましたが、勉強と部活との両立をしながら学生生活を送りました。

性格は明るく、話すことが大好きですので、楽しく勉強していけたらと思っています。
話しかけやすいお姉さん的な存在を目指して頑張ります!
社会人ですが、今年の3月に大学を卒業したばかりです!!!
成績を上げる一番のコツは楽しい!好きだ!と思うことだと思います。

どんな問題でも一緒に悩み、楽しみながら頑張りましょう!
私自身も成長し続けるといった姿勢を持っています。

 

また、指導経験は、
個別指導塾にて3年、
家庭教師は4年です。
小学2年生から高校3年生まで幅広く受け持ったことがあります。
大学受験の生徒さんは志望校の相談にものれるかと思います。
また、障がいのある子と関わるボランティアや学習指導も行ってきましたので、ご相談ください。

 

 

たくさんの方の勉強のお力になれると嬉しいです☺︎

 

 

ツイッターも始めましたので、載せておきます。

 

@study_k2017

 

こちらでしたらDMも送れますので、お気軽に☺︎