23歳主婦の気ままな趣味ブログ

23歳主婦がお送りする気ままな趣味ブログです。ディズニー/料理/釣り/ハンドメイド が主な内容になるかと思います!暇つぶしにぜひ読んでいってください🎵

お久しぶりの投稿😅

 

お久しぶりです!

なかなか更新できずすみません😅

AB型の私は飽き性なのです、、、笑

(読者さんにAB型の方いたらすみません(^_^;)

 

AB型と言えば、

私あまりAB型には見られないんですけど、

仕事をしたてのときに、

AB型でしょ!と言われたことがあります。

あれが初めてでした😂

一体どんな風に見られてたのか、、、笑

 

さてさて、昨日は旦那様とディナーに🍽

 

明日から私が香港に行くので旦那様はお留守番。笑

ということで、最後の晩餐でした🍽

 

f:id:kaoron619:20171115134946j:image

 

f:id:kaoron619:20171115134959j:image

 

とんかつのお店で少し贅沢なコースを選択☺︎☺︎

 

これが美味!!!😊💕

和食なのでほっこりもできる!!

なんと言ってもお店の雰囲気も最高👍

 

2人で大満足のディナーでした🍽

 

そして私は今からまず、実家に帰るべく新幹線乗車🚅

久しぶりの新幹線はなんだかワクワクしますね✨

 

明日からは姉と一緒に香港旅行です✈️

初めての海外なので少し緊張(;_;)ww

 

楽しんで来ます!!!

ごめんね、旦那!!

お土産買ってくるから許して旦那!!笑

 

さっ、眠たいので新幹線で寝るとします〜

明日も早起きだ〜

頑張ろうーーー

 

それでは、また(・◇・)/~~~